私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

全ては体験

津留さんの言葉に、全ては体験‼️

『握っては放す、握っては放す。握らないものは体験出来ない』という言葉があります。

 

時間は、過去→現在→未来と流れていない。

そもそもあるのは【今この瞬間】だけ。

私も昔は、過去→未来へと流れてると思ってました。

しかし、ここ数ヶ月は…

未来→現在に流れ込んでくる

この感覚がとても強い(≧∀≦)

 

それは何故か?

私は2月から働くことを辞め、興味のあることだけ動いてます。

最初は動いてない自分への焦りや、経済的な不安にも恐れがでる💦

夏頃からダンダン落ち着いてき、この生活にも馴染んできました(やや暇だけど💧)

で、今朝気付く‼️

私は全ての動きを止めて『今にしかいない』から時間の流れの感覚が変わったんだと。

 

そう、やはり自分が体験しない限り分からない世界なんですよね~(´θ`llll)