私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

しあわせの極意10

吉本ばななさん推薦の本‼️

水谷さんはスペインで鍼灸、ヨガのクリニック開院。

日本人で、こんな人もいるのかと驚きます。

文章表現は上手くないのですが…💦

彼が凄いのは、エネルギーについての解説です‼️

 

人間関係で悩んでいたら

エネルギーを変えるのが凄い大事だなと思う。

ところが、世の中の人達を見るとエネルギーのことを考えてないし

考えても変えるところまでいかないから

エネルギーはあまり変わらないんだね。

いい気分になったという時は

エネルギーが動いているときだけど

エネルギーが動くのと

エネルギーが変わるのは違うんだ。

 

皆もっと良い本を探そうとか、ヨガをやろうとか座禅をくもうとかするでしょ。

そうすると、やった時にエネルギーが動く。

動く、でも動くだけなんだ。

変わりはしないんだ。

変わってないと、動きがだんだん止まってくる。

そして最後には止まる。

止まると元通り、前の通り。

だから、本を読んでエネルギーが動いても

止まったときに元通りになるから

また別の本を探しに行かないといけない。

変わってないから。

座禅なんかもそう。

そういうことを繰り返してるのが人間。

 

では、どうしたらいいのか?

治療では、新しいエネルギーを注入している。

人間が本当に変われるのは

他の人の魂のエネルギーによる。

心じゃなくて、心は世俗的なものだから。

でも、誰かの魂のエネルギーを本当に受け取って、自分の魂のエネルギーが変化したときこそ、変われるんじゃないかな。

 

奇跡は一人では起こせない。

絆を結べるような体験をしないと

エネルギーが動くだけ動いて、変わらない。

人間関係って、本当に大切なんだ。

 

この話、かなり心に響きました(´θ`llll)💦