私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

まずは自分

まずは自分。兎に角自分。
人の役に立ちたい。

これは魂レベルで刻まれてる
我々の性質なので

わたしも何かの為に動きたい!と
そんな想いにかられるかも知れませんが....
まずは兎に角、自分!ですからね

自分のことを満たしたうえで、
その溢れ出るエネルギーで、

世界がよくなるために力を尽くしたいと動いてくれてる人は世の中に沢山いるんですから、余裕がない時はその人たちにおんぶにだっこで任せとけば良い。

 

自分の領域を満たしていくとその領域は勝手に拡大されていって
他人や世界に尽力したいと自然とそうなっていくものだから。

自分が満たされた上での行動なので
純粋な奉仕。
見返りなんにも期待しない。
やりたくてやってるから
やったことすら忘れる。

 

以上、ハッピーちゃんの過去のブログから

抜粋してのご紹介でした💓