私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

あの世とこの世の橋渡し

知人(占い好き💓)の紹介で、岩田屋催事で

水蓮さんが出るから占ってもらえば?

 

占い好きな私はそく岩田屋へヾ(o´∀`o)ノ

水蓮さんは可愛いらしい女性で、占いというより霊視でした。

6年程前のことで、覚えているのは…

『頭の上から天まで、紐が繫がってます』

下のイラストが、その時に描いてもらったものです。

(回転できず、見ずらくてスイマセン)
f:id:teru_pi-ko:20181209112442j:image

 「名刺を作って活動する時期です」

はぁ~......(´θ`llll)

で、私は何をしたらいいんですか?

自分自身を満たしていない私に、何がしたいかなんてわかりません‼️

 

また、水蓮さんから過去世で戦場の騎士の姿が見えると…。

すると映像が…

金髪が肩までかかり、がっしりとした白人男性。

彼は貴族で、宗教戦争に参加している感じがしました。

 

その後、マヤ占いを体験。

 

ジャガーの智恵―マヤ・カレンダー「神聖暦」で占う (シリーズ先住民の叡知)

ジャガーの智恵―マヤ・カレンダー「神聖暦」で占う (シリーズ先住民の叡知)

  • 作者: ケネスジョンソン,Kenneth Johnson,石原佳代子
  • 出版社/メーカー: 中央アート出版社
  • 発売日: 2002/07
  • メディア: 単行本
  • 購入: 1人 クリック: 4回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る
 

 私は20デザインの中で「死」

ここでも"あの世とこの世の橋渡し"という言葉がでてるのです。

※マヤ占いは無料でできるサイトあります。

 まずはそれをお試し下さい。

 

私は見えません、感じる力もありません。

何を橋渡しできるのだろう?

 

スター☆をポチッとお願いします。