私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

人のためにつくす

あなたはこれまで

人のためにつくしてきた…。

占いのタタータさんで言われました。

今までの霊視でも、必ずこの言葉を言われます…(´θ`llll)💦

 

これからは自分のために生きて下さい。

自分を愛し、満たしてあげて下さい。

自分の好きなこと、楽しいことをやって下さい。

散々、こうアドバイスをもらってもピンと

こなかったです、当時は…。

今やっと理解できるようになりました。

わかってなかった事がわかります。

(ややこしい~(;^_^A)

 

『あなたの未来は、家族的仲間と仲良く暮らす』

タタータさんから言われました。

ホント…これ私の本当の望みだなぁ…💓

自分の本当の望みさえ、最近やっとわかってきたんです~(≧∇≦*)