私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

神の一部

本からの続きです(ΦωΦ)最後です🎶

 

ネガティブな感情は、真実ではない事を真実だと思い込んでしまう事の副作用です。
『感情』は観念が生み出す副作用。
感情はあなたが

『どんな観念を本当だと信じてるか』を

知らせる《警報システム》なのです。

 

あなたは根本的に自分の周波数を変えたので『今の自分』をつくる事ができました。
周波数が違い過ぎると、お互いに2度と出会う事はなくなります。
今、皆さんが見ているのは『自分が現実だと信じているもの』の反映。人は、どんなシナリオも現実も創ることができる。

 

最大限に『自分自身を生きる事』
それが目的です。

どのようにやるかは人それぞれです。
私達は神によって創られたのではなく

神の一部です。
全ての人間関係において、あなたの相手となる人は、あなたがより自分らしくなっていく為の鍵として存在しています。


誰もが、より真実の自分になっていく事を学ぶために、最適な相手を引き寄せる能力を持っているのです。

 

どんな嫌な人でも、自分が招いてるんだ💦

もぉ~仕方ないね、降参(´θ`llll)💓