私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

湧いてくる感情

会社を辞めて、最初にでてきた感情は…

『みんな素晴らしい』✴

私は会社を辞めて、初めて様々な仕事をしている人や、個人で仕事をしている人達に

心の底から、なんてみんな素晴らしいんだ‼️

『働く人々』がキラキラ✴に感じました。

 

しか~し(ΦωΦ)

暫くすると、何もしていない自分に恐れがでてきました。

仕事をしてる人々をみると…

“私にその仕事させて”とすがりたくなる。

例えるなら、やどかりが宿を無くして

うろたえてる感じ💦

私の宿は、宿はどこにあるの~(°ロ°; 三 ;`ロ´)

って、こんな感情が芽生えたのでした。

 

あぁ~、これが自分の中心から外れた状態。

以前ハッピーちゃんが動画で言ってた。

頭でわかってても、どうしょうもない心の動き💦

止めることが出来ませんでした(´θ`llll)