私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

タイミング②

『在るもの』に目を向けて
未来に希望を抱く

 

ホント、なんでこんな簡単な事が理解できなかったのだろう…(´;ω;`)

今日ぱっか~ん‼️

久々にきました💦

 

お店の清掃中に…

この現実世界は、私が創ってる。
なら私の思考・感情さえ調えば必ず現実は変わる‼️

なんて合理的な世界、安堵感に包まれる。

私は私だけの思考や感情を、調えさえすればいいのだ。

誰にも邪魔されない。

私は、私だけをみればいいのだ。

なんて楽なんだろう💓

 

一気にうわぁ~っと、内側から声がでてくるのです(^◇^;)

長いこと言葉だけを追いかけ、実践できなかった私💦

いくら『この世界は私が創ってる』

そう頭で理解したつもりでも

実践できない、思えてない私…(´θ`llll)

やっと全てが腑に落ちました💓