私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

辞める~‼️

今年5月末から始めたアパレルのバイト。

8月末に、店長が産休、ベテランバイトの女性が辞めた💦

このご時世、時給850円では人手は集まらない。

とうとうオーナーはお店の閉店を決意‼️

「12月10日で店を閉めます」

この話を聞いた時…正直、半分ホッとし

半分は不安がでてきた私です(´θ`llll)💦

 

しかし、この件があったからこそ警固神社のイベントを決め、その後の様々な気づきへと繫がったのです。

ところが「閉店を1月末まで伸ばす」

と最近おっしゃるオーナー。

ありえん(ΦωΦ)💢

私の中では、そんな適当な話はありえん👊

最後までいて欲しいと言われましたが

12月末で辞めることに決定しました‼️

 

あぁ~こ、恐い💦

今月15日のイベントも、来年からの生活も💧

この宇宙の仕組みをとことん実践したい。

自分のエネルギーを変える。

それだけで、現実が必ず変わる‼️

今のとこ、少しづつ変化はあります。

感情に流されず、俯瞰できるようになりました。

この世の仕組みがわかった今でも、やはり

現実という幻想世界に呑み込まれそうになっちゃうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ