私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

もしも引っ越してたら…

2019年10月に“風水”をみてもらった。
マンションの間取り、自分の略歴持参で。
ちょうどバイト先の閉店が2020年2月に決定‼️
バイトを辞めれる安心と不安が…(´θ`llll)
シンワ測定(Shinwa Sokutei) 方向コンパス 和文 K-2 75672

風水を教えてくれた友人は、過去の悲惨な時期を風水のお陰で乗り切れた、と言う。
紹介されて尋ねたのは個人マンション。
派手めなおばさん登場。
私が住んでるマンションは「ここに呼ばれたね、良くない」と言われる。
2020年2月までに、引っ越しと転職を【東の方角】へと。
いきなり出来るわけないわぁ~ヽ(`Д´#)ノ
(この時2019年の10月中旬)

吉方と言われた東は、めちゃ不便な場所。
交通機関もバスしかないとこ。
うちのシニア猫二匹、不便な場所で動物病院はどうするの?
ありえんわ~💦
とにかく当日はヘコまされ、翌日は怒りに変わったのでしたヽ(`Д´#)ノ クソババア

そして今年3月、10月から気功教室を引き継ぎ4つを受け持っている。
もし、あの時…
東の方角へ引っ越していたら
もし、あの時…
風水のおばさんにヘコまされながら、言うことを聞いていたら
間違いなく、今の気功教室はやってない‼️
自分が納得して決めた引っ越しなら、腹をくくる事が出来る👊
でも、恐れを抱き他人の意見に従って引っ越していたなら、間違いなくドツボにハマってただろうなぁ…(^◇^;)