私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

私は創造主⑧

2019年12月

・気功中に『私は日々の生活を大事に生きてなかった』という思いが湧いた。

・瞑想中に言葉がでてきた…『私の中に社ができた』と。

・遅番バイトの帰りバス停で待っていると

『幸せでいい、幸せになっていい』

『不幸の理由を探さなくていい』とでてきた。

・私の本音、自分を生きるなんてどーでもいいヽ(`Д´#)ノ💢

早くこの生を終えたい。

 

2020年1月

・雲黒斎さんの本を読み返し、シミジミ心に染みる。この世界は私のものだった…。

 

繰り返し、繰り返しでした。

気付いて感謝、でも変化のない現実に嫌気がさして(´θ`llll)💧

なんせ、大晦日に『自分を生きるなんてどーでもいい💢』ってブチ切れてますから💦