私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

まとめてみました(^-^)

『今を生きる』の重要ポイントだけまとめてみました🎶

 

今に意識を戻す

今に意識をむける

今ここで満足する

いつだって、どんな状況だって可能

一が求めでもいるのは、気分の良さ

常に気分よくありたい

今この瞬間に幸せを感じる

今この瞬間に、未来を思い浮かべた時に

どんな気分でいるのか?

 

自分の気分を変えてあげる

どんな感じ?

どんな気分?

私が欲しいのは、今ここで気分よくいること

自分が求めているのは、気分のよさ

気分が良くなればゴール

毎瞬で全てが終わる

毎瞬、全てが完了してしまう

 

目的は…

今この瞬間、自分が喜びの中にいる

 

ふーっ(´θ`llll)

長い間、外側に求めてばかりでした。

本当はやはり内側‼️