私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

2018年12月

2018年は退職した年。

不安は渦巻く🌀ぐるぐると~(´θ`llll)

で、その時の日記です。

____________________

不安になったら『今この瞬間』


会社の安定を捨て自由を手にした。
なのに不安や恐れがまた安定を求め出す。
今の自由な時間は、多分私のデトックスタイム💦
下痢気味も体や思考の毒ダシの様な気がする。宇宙は私のために何を準備してくれてるのかな(^-^;

 

ハハハッ(//∇//)

ナーバスになって、胃腸を壊してます💦

今読み直すと『宇宙は私のために…』のココ‼️

不安で🌀ぐるぐる中の私に、宇宙は叶えようがないのです。

だって宇宙が叶えるには、私がリラックスし

楽しんでないのですから((((*゜▽゜*))))