私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

何を苦しんでたのかな…

サラリーマン時代、理不尽な組織に怒り爆発ヽ(`Д´#)ノ

もちろん、プライベートにもこの怒りは持ち越されてました。

「いつも怒ってたよね」

これ、友人によく言われる(≧∀≦)💦

20代は『私なんか…』が強く

30代では『このままではいけない』

そして母の死で、その呪縛から解き放たれた感じに。

その後、長姉の死で何もかも嫌になった。

会社を辞め、自分と向き合うしかなくなり

想像できないほどの🌀ぐるぐるで、気付きの連鎖(´θ`llll)

苦しかったぁ~‼️

でも今になると、なぜアレほど苦しかったのか?