私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

わかってるよ👊

『人生観は楽しむためにある』
わかってるよ‼️
苦しみ、悲しみ、怒り、どんなことも『幸せ』
人とのトラブルだって。
お金のトラブルだって。
仕事のトラブルだって。
体のトラブルだって。

全てが新鮮で、学ぶことばかり🎶
だから、その中に“楽しさ”を見いだしていく。
相手の嫌な言動も「この人、楽しんでる」って。
 ↑
わかってる、分かってる。
そうそう、そういう世界がココだね。
全ては私の幸せのためにしか起こらない。
そう、頭ではわかってるよ(´θ`llll)
でもね…。
ホントの本当に『心の理解』にまで、少し足りてない💦
心は上ったり、下ったりを繰り返す。
まぁ~波動の存在なのだから、当たり前か💦
心底の経験を生きてる限り、させられていくのね(≧∀≦)