私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

ワクワク🎶続き

バシャールは言います。

 

「ワクワクする」とは皆さんが
人生の中で「本当の自分を表現する波動」 
その波動が物理次元に現れると
ワクワクするという気持ちになります。
自分の波動以外の現実を、体験することは出来ません。
皆さんが体験している現実は、皆さん自身の波動の反映にすぎません。
その波動性は潜在意識「一番強く信じている観念」によって決まります。


自分の信じている事を変えれば
自分の気持ちが変わります。
そして気持ちが変われば、自分からでている波動が変わります。

あなたの与えるものが、あなたに戻ってくる。
『願望』と『行動』、望んで行動に移す。
自分が今いる所で100%生きるとき、皆さんの波動が加速します。

 

何度も何度も読み返しました(´θ`llll)

しかし、受け取るタイミングは人それぞれ

決まっておりジタバタしても

しょーがない(ΦωΦ)

ことが、今は分かってます。