私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

ワクワク🎶

誰もがはまる罠…それはワクワク(ΦωΦ)

ワクワクしないから仕事を辞めた。

ワクワクを探しに旅へ。

この手の話、昔聞いた事があります。

私も相当に誤解してました💦

 

『ワクワクとは、常に自分自身でいること』

ハッピーちゃんが解りやすく話してくれます。

ハッピーちゃんの場合、飛行機の窓際に座り

トイレに行きたくなった。

が隣りでは白人の男性が眠っている。

「すいません、トイレ行かせて」と言えずに我慢したお話。

自分自身でいるとは、こんな簡単な事なんです。

小さな我慢を重ね生きてる私達。

実は始めるのは、こんな簡単な事からだったんです💓