私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

バシャール祭🎶

暫くはバシャールの言葉を、小出しで紹介させて頂きます(^∇^)

※ネタが枯渇ぎみ💦

 

「心配・不安」と「ワクワクする」気持ちは同じエネルギー。
自分を疑うとき「心配・不安」になり自分を信頼している時は「ワクワク」になる。

自分が分離して疑いをもつ時

それは「不安」になり
自分が統合されて自分を信頼している時は、それは「ワクワク」する気持ちになる。

 

その瞬間、最大限ワクワクすることを実行すること。
つまり自分自身であること
本音で行動すること
そして、その結果に期待しないこと。
あなたの中にある一番大きな恐れが
一番大きな観念となる。
皆さん一人一人は、皆さん一人一人の宇宙なのです。
皆さん自身が自分にとって何が正しく、真実であるかを決定します。

 

この『ワクワク』に囚われ過ぎました💦

ワクワクしないといけない‼️

ワクワクする事を見つけないと駄目‼️

この発想で、ワクワクする訳ないのに(´θ`llll)