私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

脳幹セラピスト

いやぁ~驚いた(ΦωΦ)

世の中には、どんだけヒーリングの種類があるんだか💦

友人が最近『脳幹セラピスト』を受けました。

(セラピストの女性は大野城市にお住まい)

友人も、友人からの紹介でトライ(´V`)♪

結果、良かった💓

※興味があれば、その人のブログを検索してみてね🎶

脳幹セラピストとは、脳の活性化が目的らしいです。

例えば、女性に対し「あなたは女ですか?」

「男ですか?」とどちらの質問にも「はい」と答え嘘をつくと、筋肉が固くなる(^o^;

日頃、私たちは相当ウソついて生きてますからね💦

体がバリバリ、固くなるわけです‼️

 

しかし…案の定

少しお高めな金額( ̄。 ̄;)

う~ん、どうしよう…

私もやってみようかな?