私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

20年経ちます‼️

 

2004年4月22日、多臓器不全で母が亡くなってから20年経ちます。

人は亡くなって20年経つと『新たに生まれかわる』と、越智啓子先生が言ってた。

そろそろ母の記憶をもつ、新しい生命が誕生してるのかな?

赤ちゃんの笑顔

 

この20年間で、随分と成長できたと思うよ、お母さん。

痛みも分からず、思いやることも出来なかった私。あの頃から少しずつ成長できてると思う。

長く生きることで新しい体験をさせてもらい、その都度ココロは磨かれてきた。

“ココロ”というか“魂”というか、どちらの表現がシックリいくかな?

 

20年が長かったのか、短かかったのか…。

それもよく分からない。

もう自分の寿命もカウントダウンできるからね(●´ω`●)

なんかジタバタしなくなったよ🎶

それではまた、出会える日まで。