私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

母の命日

 

今日は母の命日。

2004年4月22日に、多臓器不全で亡くなった母。あれから19年が経ちます。

母は夢を毎日ノートに書き写してました。見た夢を、毎日ノートに。

今から思うと、スピリチュアルな人だったなぁ…。

母の母、私のお婆ちゃんは60才で亡くなった。もちろん、私の産まれるずっと前。

母は苦しい時に『お母さん助けて』と仏壇に手を合わせていた。夢にお婆ちゃんが『そろそろ行くから』と出てくると

『お願い、行かないでー』(>_<)

そう訴えていたと、話を何度か聞いてました。本当に苦しかったんだね、お母さん。

私はガキ過ぎて、その話を聞いても『止めないで行かせてあげればいいのに』と思ってた。

お母さん

自慢じゃないけど、ほぼあなたが夢に出てくることはありません(笑)

もちろん、行かないでどころか健やかに行って下さい(●´ω`●)💓

 

死後20年で生まれ変わると、越智啓子先生が言ってた。

来年で20年、どこかに母の記憶を持つ赤ちゃんが誕生するのかな?