私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

肉体は衣

15年前に江原啓之さんの登場した、TV番組がYouTubeにアップ(^∇^)
江原さんは言葉遣いが美しく、相手への思いやりがあり優しいから好き💓

江原啓之のスピリチュアルバイブル あなたとあなたの愛する人の歩む道


番組は1才4ケ月の娘を、母親が車ではね死亡させてしまう。そこに江原さんが招かれて霊視をします。
亡くなった娘さんには、祖父母、両親、兄。みな悲しみでうつむきかげん。
亡き娘から家族へむけてメッセージ。
とにかく、わずか1才4ケ月の女の子のメッセージに驚いた😲

まずお爺ちゃんに、ちゃんと病院へ行くこと。この家から再び不幸をだしてはいけない。
お婆ちゃんに、家に引きこもらず好きな習い事を再開して。
妊娠中のお母さんに、お腹の赤ちゃんは私の生まれ変わりではない。だから、赤ちゃんに私を重ねないで。
赤ちゃんは別の人格をもって生まれてくる。

最後に、車でひかれたのが他人じゃなくて良かった。お母さんで良かった。
もし他人だったら、人を恨むことになっていた。


とんでもない、凄いメッセージの連発ヾ(≧∇≦)
やはり肉体は衣なんだ、と。
肉体は幼くても、魂は神さまなんだなぁ…。