私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

この生の終わり

56才になった私٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今の生は『余生』だと思うようになりました。
この生の終わりが見えてきた今。
焦ることも恐れることも少なくなった(笑)

気功教室の生徒さんは、70才前後の方が多い。
70才後半の女性の生徒さんが…
「75才から一気に弱ってくる」と仰る。
91才の実父と同居している友人男性は…
「85才過ぎて衰えてくる」と言う。
全て、体験からの言葉。

一人一人がオリジナルの肉体。
どう老いて、どう死を迎えるかなんて誰も分からない。
確実なのは、死ぬ時は死ぬタイミングだということ‼️
死ななければ、まだそのタイミングじゃなかっただけ👊
日々を楽しむ力こそ、生きる醍醐味なんだろなぁ~(^∇^)🎶