私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

老いる自分をゆるす

8月~体の不調続き… (。・ω・。)

左肩は痛み、ブラのホックがとめれない💦

手の指先に詰まり感と痛みでるし。

気功やピラティスやってるのに、なんで?

トホホやん(-ω-;)

そんな時に図書館で出会った、この本‼️

日本人の寿命が50才以上にのびたのは戦後。

ならば、50才から先は新たな世界‼️

老いは細胞分裂プログラムされている。

つまり、必要不可欠だということ。

決して、経年劣化ではない‼️

快適に生きるために、養生を怠らないこと。

そして…

老いる自分のカラダを許してあげる

この言葉がめっちゃ響きました。

今日の瞑想中『老いるカラダを許せた』と思えたら、自分自身をとても許せたのでした。

もちろん、涙ぽろぽろです。

私は私のカラダが好き、大好き💓

老いる自分をゆるしてあげる。

老いる自分をゆるしてあげる。