私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

感情を味わう

大切なのは『感情を味わう』こと。

長いこと、この言葉の意味を分かってなかった~(-ω-;)💧

 

《喜び》って自分一人で味わえる感情だと気付きました。

頭の中で楽しいことを想像する。

美味しいお菓子、楽しい映画や漫画、大好きなタレントや歌手…。

これだけでニマニマ( ̄∇ ̄)🎶

でも、《悲しみ》《怒り》これら感情は

他人がいないと出来ない。

まぁ悲しみは小説や漫画、映画でできるけど

絶対に《怒り》は出来ないと思うのです‼️

 

自分の内側から沸いてくる感情。

以前は『感情』ではなく、感情がわいた『出来事』にフォーカスしてました。

大切な感情は置き去りにしたまま…。

やっと今、分かった💓

出て来た感情を見つめて、向き合えば良かっただけだった。

「あぁ~悲しい」

「あぁ~むかつく」

ただ、それを味わいたくての人間社会なんだわヾ(≧∇≦)