私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

とことん『感情』

神との対話2》

※画像がなかった(-ω-;)


魂は【感情】に語りかける。
だから自分の感情に耳をすまし、感情に従うこと。感情を大切にすること。
感情にしたがう人生。

『正気に戻る』は、自分の感情に戻ることで、思考に戻ることではない。
思考は理性の“でっちあげたもの”

でも感情は本物、感情はシンプルな真実。

人はたいてい感情を表現しない、真実を隠す。
相手があなたの感情(真実)をどう受け取るか、あなたは責任をとれない。
あなたは愛情と勇気をもって、思いやり深く伝えるだけ。
感情を内にためると体に良くないし、魂に重荷を負わせる。

思考は過去の体験や他人の体験にもとづいている。
『自然』というのは『ふつう』であろうとするのを止めたときの状態。
不安や怒りで反応するのは『ふつう』の行動かもしれないが『自然に』ではない。


久しぶりに図書館で借りて読んだ、神との対話2。
そうだった、そうだった(・_・;)💧
大事にするのは自分の【感情】
理性で自分の感情にフタをしないこと。

自分がどう感じたのか?
自分に意識がむいてないと気が付かない。
ただそれだけを愚直に向き合えばいいのだ‼️