私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

その『感情』に気づく

いま自分の『感情』に気づく、ことが度々おこる(^_^;)💧


先週、図書館で予約した本を借りに行きました。
すると数日前にキャンセルした本を出されて…
「この本は、要りませんと言われたのですがどうしますか? ご自宅にお電話したのですがお留守でしたので」と。

ハァ~ッ?(´ヘ`;)
なに言うてるの、要りませんってことはキャンセルと言うことやん👊
 
と思いながらも穏やかに「キャンセルで大丈夫です」


そこからホームセンターへお買い物。
お店の玄関にドコモの営業が立ち、ティッシュ片手に「ドコモでお困りありませんか?」
「ありません💢」と答える私。

あれ?
あれれ?
私、何に怒ってるの?
店内を回りながら冷静に、感情を見つめてみました。そして気づく‼️


めっちゃ怒ってるやん、図書館の対応にヾ(≧∇≦)
当たり前やん、なんで要りませんって言ったのに電話してくるの~👊💢

あぁ…図書館ではわりと冷静に対応してたけど、私の本音は私の感情はぷんぷん(●`ε´●)
その場で消化できなかったから、緒を引いてしまってた。

こんなもんですよ、感情は(笑)