私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

2019年4月

2019年4月は、心の揺らぎが激しい時でした(°ロ°; 三 ;`ロ´)

____________________

4月4日(木)
「楽しんで」と言葉がでてきた。
私がどんなに大切で価値のある存在か…。

私が私の価値を下げていた💦

 

稲荷神社の桜を見て分かった‼️

私達は分かる時期が決まっている。
花の咲く時期が決まっているように
私達の理解の時期も決まっている‼️
焦っても意味なし(^o^;
桜が1月には咲かないように、皆が
各々、理解できる日が決まってる

 

4月14日(日)
平成最後の友人宅でご飯🍚

帰りに、現在使ってるドコモから他に乗り換えの話で盛りあがり🎶

博多駅地下街楽天モバイルに、友人2人と

のぞいてみました。

すると…

「嫌な気持ち」(´θ`llll)💧

原因不明のネガティブな感情が💦

内臓がひっくり返るような、なんとも言えない凄くイヤな気分。

2度と感じたくない感情‼️

帰宅し「なめんなよー」と毒づいたら気持は落ち着いた。

※後日、これは自分でなく周囲のネガティブを拾ってしまってた為に起こった感情でした。

 

4月15日(月)
ハローワークは今日が最後と思ったら、5月に23日分まだでる(^o^;
アリガタヤ、有難や…
ハローワーク検索で、良さげな募集なし💦
すると思考は未来の不安を拾う。
今、イマ、いまにいる事しかない。
分かってるようで分からず(-.-#)

____________________

どうでしょう?

右に揺れ、左に揺れる心の揺らぎが分かりやすいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶