私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

2019年2月

今、現在の私。

津留晃一さんのおかげで

苦手な数学(この現実世界)が

方程式(宇宙の仕組み)を教えてもらい

問題が解けて嬉しい気分です🎶

しかし、過去の私あっての気付き(^_^;)

更に、日記で振り返ってみます。

____________________

2月10日(日)
外出しない、誰とも会わない1日。
恐れも不安もでるわなぁ~(-.-#)

 

2月11日(月)
あはは…寂しい~って気持ちでてくる💦これは源からの分離感だね😢

 

2月12日(火)
ハローワーク午前中任務完了。
私は魔法の絨毯に座っていながら
バルーンに必死にしがみついてると気付く(^◇^;)
起こる事は、必ず私のタイミングで事が起こるしかない‼️
それならもぉ~力抜こう💦
脱力せんと後何ヶ月も持ちません。

 

思考や言葉が先行しており、心から理解するまでには、まだまだなっておりません💦