私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

そのスタンスきつ(;´Д`)

2018年、ハッピーちゃんにはまりました。

『私が世界を創る』
『私が創造主』
『自分の女性性の望みを叶えるのは、自分の男性性』

そうか、そうなんだー‼️
バチッと目が覚める感じでしたヾ(o´∀`o)ノ

そして、2018年8月20日退職。
その後の失業保険もらいながらの生活、アルバイトの7ケ月間。
めっちゃ~苦しかった(T-T)
呪いのように、実現ノート書いたり
アファメーション唱えたり…。

『私が創る、私の世界』なら、私が変われば世界は変わるはず👊👊👊
そう、力んでました(笑)

2020年に津留晃一さん。
2021年に井上老師の本との出会いで、力んでた心身が緩みました。
すると《今ここ》に存在できるように。

若いときは『私が創る』でもいいけど、私はそのスタンスきつかった💦
あぁ~答えは、心身を緩ませることでしかなかった。