私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

ニュートラル(平常)

心がニュートラルでない時に、感情が動く‼️

そう、そう、そうなんだよー(;´Д`)
津留晃一さんの本を読み返し『ハッ』と気付く。
原因があって感情が生まれる、そんな生き方を長くやってきた。疲れた(´-ω-`)
2020年に津留晃一さんの本が、やっと心に届いた。そして、今日もまた『ハッ』

私の心がニュートラルじゃないのが原因だった。外に原因があるんじゃない👊
全部、全ては『私の内側』にあるものから発信されてたんだと気付いたぁ~‼️

そっか、それだけの繰り返しだったのね💧

解るタイミングが、ある。
それは自分が起こせるものではないわぁ~💦
全てが決まっている。
タイミングは起こされているのだから。