私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

祐気とり

【祐気】とは良い気のこと。
開運のために「祐気」を取り入れることを、祐気とり。
太極(自宅)からみて、吉方位に引越しや旅行などをすると良いとされている。
「砂取り」・「水取り」・「花買い」などが、「祐気取り」の一種として挙げられる。


ネット検索からのコピペです。
友人はとても風水を大事にし、常に何か行動を起こす時には「祐気とり」を実行💨

地図の読めない私は、トライしてみたものの面倒くさ~い(;^_^A
無理、無理、だって東西南北ってチンプンカンプンですもの💦
だから斎藤一人さんの「俺が行く方角が、良いところ」説が大好き💓

“美しい癌の治し方”のムラキテルミさんが面白い。
運気を上げるには風水で「祐気とり」が大事。
祐気とりの日時、方角を手帳に書き入れ行動をする‼️
しかし、日にちを間違えたり、方角を間違えたりと結果は惨敗。

この話を聞いてつくづく思った。
《行かないといけない所には、行かされる👊》
これ、経験しないといけない。
その経験しないと、その先の出来事へ辿り着かない。
きっと世界は、そんなふうに回ってるはず🎶