私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

私は創造主⑨

2019年の1月末でバイトは終了‼️

本当、今振り返るとバイト面白かった🎶

私の固定観念を外すきっかけとなり、この間メッセージを沢山貰ってたことに驚き(゚-゚)

 

2月以降、不安がでるのな?

なんて思ってたら、不思議な程に安心で寛いでいられる私。

4月にまたメッセージ貰ってるのでご紹介。

・コロナの件で神様に尋ねた。

世界にどんな影響を与えるのか?と。

描けたイメージは『世界が同時に痛みを感じるため』

津留晃一さんの本を読み返し“この人生は生まれてから受けたストレスを解消する”

これが真髄と気付く。

・神社の鳥居が、横に動く夢を見た。

そして『社が動く』と。

・瞑想で気付く。この体そのものが私の宇宙

・ワイン飲んで少し酔う。

この人生ゲームの仕組みが分かるほど

今まで苦しんできた私が可哀想、涙(T^T)

 

これ以降、そんなにメッセージが降りてこなくなり寂しい~(;´Д`)