私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

心が動くとき

精神的な話をしても…
「もぉー、全く分かんない。私に分からないように話してるの?」なんて言われた(^◇^;)

「凄く分かります。なんでそんなに的確な表現が出来るんですか‼️」なんて言ってもらったり🎶

そう、私は同じ話をしてるんです。
『私の話』がではなく、話の内容を『受けとる側』に主導権があるんです(^ー^)

同じ本を読み返すたびに感じるものが違うのと同じこと。
そう、常に私たちの心は揺れ動いているから…。
心の揺れ動き、くり返す波と同じ。
だから、“心が動いた時”がその人のベストタイミング💓