私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

ヤシロができた

長らく、30分の瞑想をサボってました。

心地良く感じることもあるけど…

やはり「まだ終わらないの?」なーんて💦

で、最近はショートの15分🎶

これでも十分、満足感あり‼️

 

今日は久々に30分瞑想やってみようかな?

始めて暫くすると目尻から涙がツー(T.T)

出てきた言葉が

『私の中にヤシロができた』

お城かな?

お屋敷かな?

なんて思ったけど違う‼️

神社の社だぁー(ΦωΦ)

もぉ~これからは、誰の情報も入れることなく、私自身で大丈夫💓

そう心から思えました。

 

この話もかなりイカレてますよねー💧💧

でも、浮かんでくるんですもん(´θ`llll)