私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

信じる

 

神さまとのおしゃべり (サンマーク文庫)

神さまとのおしゃべり (サンマーク文庫)

 

5年前に買った時、面白い~🎶と読んだ

「神さまとのおしゃべり」

それが、今読み返すと…

みつろうは天才‼️

この内容は、バシャールやエイブラハムの内容を

解りやすく書いてくれてます。

絶対にソースと繫がってなければ書けないと思うのです(*´ω`*)💓

その中のひとつ、『信じる』

 

『信じる』とは『こうであって欲しい』と願っている状態のこと。

そして、信じたことは全て現実となる。

『現実』とは、見えるもの、聴こえるもの

触れるもの、嗅げるもの、味わえるもの、の総称である。

だから、自分が信じていないものは

見ることも、嗅ぐことも、触ることも出来ない‼️

そう、信じることで目の前の全ての現実を

私たち人間は創りあげている。

これはバシャールの言う

自分の波動と同じ事しか体験できない。

全く同じこと💦

叶えたい望みがあるのに、叶わないと心で思い続け、人に叶わない話しをするなんて

お馬鹿さん(´;ω;`)