私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

他力本願

長いこと『自力本願』でありたいと頑張ってきました。

自力あっての他力が働く‼️

ところが『悪魔とのおしゃべり』読んで

目からウロコ

そもそも『自力』なんて初めから私にはなかった💦

間違ってた…私ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

この世は、他力本願で上手くいく。

そのようになってるんです。

自力など使わずに、ただ流れに身を任せろ。

流れ(本願力)を信じない行為。

それを裏切るパワーが『自力』

『他力本願』のパワーは宇宙最強

一度読んで見てね💓

よって今年は、他力本願でゆるゆると生きて参ります(//∇//)

 

悪魔とのおしゃべり

悪魔とのおしゃべり