私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

染み込む

去年、会社を辞めて失業保険もらいながらの期間9ケ月。

その後、バイト生活5ケ月ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

この期間、私の気付きはハンパない👊

ホント、苦しかった💦

 

で、やっとこの世の仕組みが

心から理解できた今、面白い事がありました。

以前もご紹介した『神さまとのおしゃべり』

 

神さまとのおしゃべり (サンマーク文庫)

神さまとのおしゃべり (サンマーク文庫)

 

2014年出版された時に、読んでた時は

一生懸命に『アタマ』で読んでました。

で、最近この本を読み返すと…

『ココロ』に文章が染み込んでくる。

 

あぁ~(●´ω`●)

私の感性が変化したのを感じます💓