私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

可能性クラブ

パム・グラウトさんの本に『可能性クラブ』

という話がのってます。

(ΦωΦ)「何それ?」

 

・一緒に楽しいことを企む🎶

・一緒に美味しいものを食べ、深い会話を

 楽しむ仲間。

 (愚痴を吐き出す仲間ではない💦)

・宇宙は私達のために動いている。

・叶えたい事、叶った事を語りあう。

・楽しめば楽しむほど人生はうまくいく。

 

幸せで感謝の周波数にのると、宇宙のエネルギーがどんどん流れ込んでくる💓

この可能性クラブの使命は、宇宙の証拠を探し記録することヾ(o´∀`o)ノ

 

私、凄くワクワク💓

皆でお互いの幸せ、望みを語りあい

それを応援し、信じ合える仲間がいる。

う~(´;ω;`)

こんな仲間がいたら、どんだけ幸せだろか…

どなたか一緒にクラブ創りませんか?

「感謝」で思考は現実になる

「感謝」で思考は現実になる