私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

未来日記

望む未来について日記を書く『未来日記

あんな物欲しい、こんな自分になってたい…etc。

すでに望みを得ている自分を妄想し、日記を書くのです。

 

昔、未来日記を書いたことがあります。

が、書いてみても叶わない…(´θ`llll)

なぜ叶わなかったのか?

ハッピーちゃんの動画『実現リモコン』の話で納得‼️

※興味あればネットで検索してみてね🎶

 

未来日記は実現リモコン💓

日記はリモコンで見たい番組を、予約録画してるのと同じ。

リモコン設定に、性別・経験・年齢なんて関係ない‼️

ワクワクしながら日記を書いて

「あぁ~良いエネルギーが出た(´V`)♪」で

いいんです。

目的は自分の波動をあげることだから…。

そして書いた内容に固執しない。

必ず叶うから、蒔いた種をほじくるような事はしない(ΦωΦ)

つまり…「まだ叶わない」と執着しないこと。

私、未来日記の目的が波動を上げる事とは知らなかった💦

そりゃ~叶わないはずです(≧∇≦*)

 

あとハッピーちゃんの本『3日後引き寄せ』

も面白いのでご紹介します🎶