私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

神さまとの約束

少し遅れましたが『かみさまとのやくそく』

上映会と、この映画に出演している

中部大学教授、大門正幸さん歌と講演会に行って来ました(●´ω`●)

 

『子供たちは母親を選んで生まれてくる』

誕生前の記憶を持つ、子供たちを取材し

その証言をまとめると…

全ての子供たちは、お母さんを幸せにするために生まれてきている。

そして、世の中に役立つことをしたいと思っているんです。

 

この映画には、当時9才のすみれちゃんが

生まれる前のお空で、神さまと約束したそうです。

『誕生の意味を、生きる目的をみんなに伝えなさい』

だからすみれちゃんは、記憶が残っている。

 

もぉー涙するし、子供とか大人と関係なく

映画見て欲しいです💓

 

かみさまは小学5年生

かみさまは小学5年生

 

 

生まれてきてくれてありがとう

生まれてきてくれてありがとう