私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

苦しみ

バシャールは言います。

起きる事に良いも悪いもない‼️

あなたが、良いか悪いか?

どちらか決めた事に対し、事が起きてくるだけ。

フムフム、何度も読み返す私(*´ω`*)

 

ジャネットの本にもこんな文章があります。

鬱で長年、苦しむ女性がとうとう入院。

私には価値がないと、ベッドではなく床に寝る女性。するとゴキブリが体の上を這う。

一瞬にして彼女は悟ります‼️

 

自分の考えを信じると苦しむが、信じないと苦しまない。

現実には良いも悪いもない。

苦しみとは、自分自身が選択するもの。

私達は出来事のせいで苦しむのではなく

出来事に対する、自分の思考によって苦しむのです。

 

苦しみの渦中にいる時は、全く気付けないのですよ…(´θ`llll)