私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

悪魔は怒らない

読めば読むほど、奥が深い本。

「悪魔とのおしゃべり」

5年前に読んだ時は、つまらなくて読むの途中でやめてたんです。

が、感性が変わった私(●´ω`●)

非常に面白くためになります🎶

 

悪い奴は、みんな笑ってる‼️

怒っているのは、いつも正義の味方。

「自分を犠牲にしてまでやったのに」と怒りをまき散らす位なら

「他人のため」には何もしないでいいから

ただ微笑んで座ってくれないか?

そっちの方が、よっぽど誰かのためになる。

 

とうして、人は怒るのか?

相手に期待してるから、怒るのだ。

全ての怒りは、相手に期待してるから発生する。

どんなケースにおいても、怒りが発生しているのなら、その相手へ先に期待している。

全ての怒りは相手のせいじゃなく、相手に期待した自分のせいということになる。

 

ほんとだね…(´θ`llll)💦

冷静になると良くわかります。

 

 

悪魔とのおしゃべり

悪魔とのおしゃべり