私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

私は創造主⑦

2019年10月

・『恐れ』は自分が『今ココ』にいない時と気付く

仙骨あたりから、心地良いものがあがってくる。これは何だろう?

・お互いを認め合える関係を私は望んでいた。それが叶わないと怒りに転じてた事に気付く

・私は宇宙に甘えてなかった、自力で立ってた。気付いたら脱力‼️

・私の望みは『今が幸せ』であること。

いつでも幸せでいられる自分でありたい。

・友人から顔付きが優しくなったと言われた。

11月

・みつろうの『悪魔とのおしゃべり』読んで

全ては『縁』が起きているだけ、縁起だ。

・頭が何も思考していない。

望みを叶えたい自分はなく、心地良い。

・ヨガの最中に『この世界の遊び方が分かったでしょ?遊ぼう』と言葉がでてきた。

 

もう、この頃になるとリラックスが出来てます💓

「嫌だ、嫌だ」ヽ(`Д´#)ノ

から、今のままで良い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

心境の変化が大きかったなぁ~💦