私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

本当の望み②

本当の望みは何?

私の本当の望みは何?

この日はバイト先で、内側からこの問いが

出て来ました。

すると…

『この瞬間に幸せでいること』

あっ~ヾ(≧∇≦)💦

そうなんだ、私は今ココでこの瞬間に

幸せでいたいんだ💓

 

何かを叶える事ではなく、今の連続を幸せに生きたい‼️

自分の望みが叶ってから幸せを感じる。

ならば、叶ってない今は幸せではない。

『叶える道のりを楽しむ』

バシャールは言います。

と言うことは、常に今が幸せの連続ということになる‼️

 

私もやっと本当の望みが分かりました。