私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

どっちも叶う✴

バシャール、エイブラハム、ハッピーちゃん。

ここ、3年程の間に本を読み、YouTubeも沢山見ました。

そして『望みを叶える方法』は、大きくは

2つあると気付いたのです。

 

①ハッピーちゃんのように、望みにフォーカスし3日内に実現させてしまう…

いわゆる、一点集中型。

②自分がのんびりリラックス、ホッとして寛ぐ。好きな事をする、楽しむ、笑う🎶

そうすることで、同じ波動が引き寄せられ

望みを叶えるやり方。

 

①のやり方は私は苦しくて…(´;ω;`)

なかなか純粋に願えない💦

で、②のやり方を現在トライ中‼️

 

友達のK子さんは、宇宙とつながる達人。

私がこの話をすると…

『どっちも叶うよ。私はどっちもやったけどどちらも叶った💓』

あぁ~そうなんだ(●´ω`●)

焦らず、今のわたしに寛ぎます。