私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

今を生きる

ご紹介するのは、ハッピーちゃんの講演会を文字におこしたものです。

またまた長いので分けます(^∇^)

 

私の質問
「結果(稼ぐ?)にワクワクするんだけど、そこに至る道筋にはワクワクしない。
このワクワクは違う気がする。
今この瞬間を生きる、をやりたいんだけど、成果や結果が気になってしまう。」

 

人間にはフィジカルマインド(顕在意識)と
ソースマインド(宇宙意識)の2つの意識があるよ。
2つの意識、多次元の自分がある中で、
あーこれだったらいいな~(と思うこと)。

例えば、私だったら今
東京ドームでシンデレラプロジェクトやりたいな
って思った時に、「じゃあどうやって?」が出るんです。

出るのは、絶対出るから。
「どうやってやるの?」は出るんですけど、
人間意識のフィジカルマインド、
顕在意識の、私たちの意識の仕事ではないです。

 

はっきり言いますけど。
考えるものじゃないんです。
てか、考えたって無駄です。
フィジカルマインドは、
今起こってることを認識する機能しかついてないんですよ。

だから、この先の未来の一例を描く。。。
あ、こういうのやりたいな、って

情報を受け取るって言い方でも、思い描く、
って言い方でもなんでもいいんだけど。
あ、これいいなーって思った未来あるでしょ。

それは完璧な未来ではないんです。
変化してくるんです。
最終的にもっといいものがくるんです。
もっと良い次元に移るんですよ。

じゃあ、そこの次元にどうやってたどり着くんだ?
っていうのを考えるのを人間的な意識がやってしまうと、その通りになりますよ。

努力して、苦しんで、行動第一で、やらなければならない。
って、もし思って動くなら、そう言う事も可能ですけど・・・。

 

嫌ですよね?

私:いやです。疲れました

疲れましたよね。

私:疲れたし、つまんない。自分が(想定できる範囲内で)思い描いたことしか叶わないから。

そう言う事なんです。

 

つづく