私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

超自然になる

ムラキテルミさんのブログからの抜粋。『超自然になる』についての解説です。

 

量子場とは?

神秘的な宇宙のシンクタンク、五次元の入り口。そこにアクセスする方法は、今の自分を超えていく他に道はない。体の不調を治す、未来の軌道修正をする、自分の人生を創出する方法。

アクセスの方法は【自分である】と信じている、記憶すべてを手放した時に訪れる。

具体的には、脳内の“松果体”という次元装置を活性化させる。この宇宙は、全てがエネルギー(波動)なので、自分の波動を上げていく。『人生は、思い通りにはならないけれど、人生は思う通りになる。思いとは意識』

私たちは注意を向けた対象に、エネルギーを送り集めている。

望む“体・人生・経済状況”に意識を向ける。過去に紐づく感情を超えていく。望むことへの送り続けるエネルギーが、現象として目の前に現れる。

自分の望む未来が持つ波動と、調和しないものは全て消える。だから、意識だけを見張り、あとは自然に任せればいいだけ。

自分が予測する未来なんて、過去体験に基づいた、ちっぽけなものでしかない。私たちは、無限に広がる可能性を持つ『今』の中にあり、創造するためのエネルギーを持っている。

永遠の『今』の境地にたどり着くため、自分を超え、ブレークスルーを経験させられる。難しくはない、自分の内面を変えるだけ。純粋な意識体になるだけ!

私たちのエネルギーは完璧な状態だと“トーラスフィールド”という、ドーナツみたいな巡りめぐるエネルギーの流れ方をする。『宇宙の構造』と同じ。

量子場は、調和と統一しか存在しない。生きとし生けるものへの愛しかなく、無条件の愛の入口。ひとたびアクセスできると、ネガティブなエネルギーは霧散する。

『祈り・瞑想』は、この松果体を変えていく方法。私たちの内面の変化で、自分の肉体・人生に愛と平和がもたらされる。同時に私たちを取り巻く世界も、愛と平和がおとずれる。結局、変えることが出来るのは『自分』だけ。

とっても面白そうな本🎶 でもちょっとお高いので買うのを躊躇してます(ΦωΦ)