私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

宇宙は波動

この宇宙はバイブレーション(波動)です。

全ては波動

人の違い、肉体、性格の違いもそう。

そして波の性質は、共鳴・共振‼️

 

他人がいて、愛に気付きます。

もともと内側にあった愛に、他人を反映して気付きます。

我々が求めるべきものは、異性ではありません。真に求めるべきは、我々の源。

それに気付くために異性があるようです。

内なる異性を統合し、大我を求めるとき無条件の愛を思いだします。

 

『自分を愛するとは、自分の意識を広げる』ということ。

自我とは記憶のこと。全ては情報であり、心の記憶にすぎません。

あらゆる記憶を手放すことで、自我から解き放たれる。

 

まず、心を満たすところから始める。

「こうしなければ、ああしなければ」

この思いが自分を縛る。

今のあなたをそのまま認める。

全てのものが、今そのままで完全です。