私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

正負の法則

 

正負の法則 一瞬で人生の答えが見つかる

正負の法則 一瞬で人生の答えが見つかる

 

『正負の法則』というと、美輪明宏さんを

イメージしませんか?

ご紹介するのは、それとは少し違います。

 

私達におこること全ては

『授かった才能や可能性』に気付かせる為。

ポジティブ、ネガティブ、良いと悪い。

2つは同時に存在し完璧なバランスを保っています。

もしあなたが、自分には無理だと思っても

心の奥底の無意識では、どうすれば出来るのかを知っているのです。

 

私達の意識は不安を感じると、混乱するように出来ています。

迷いのないハッキリとした意識は、行動に活力と熱意を与えるのです。

あなたの真の魂である、愛に満ちた本質は

空間と時間に制限されない【今ここ】にある存在です。

自分自身の価値を認めるまでは、他人が認めてくれる事はありません。

 

一部をご紹介しましたが、美輪さんが言ってる内容とは違うでしょ?

図書館にもあると思います(´V`)♪

借りて読んでみて下さいね🎶